2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

貂蝉なんか目じゃないぜ

「三国志を抱く」董卓を倒して1幕クリア。長かった。 2幕も10章あるのかしら。 1章20イベント計算だと200イベント。1日3イベントで今年中に終わるか微妙ぐらい。 はやく3章までたどり着いて大喬・小喬に会いたいぜ。大喬・小喬を入手してLvMAX…

今日の井上(仮)

↑もちろん、今日の「井上(仮)」です。井上さんのセンスは、ツボにヒットすることが多くてとても好き。好き好き。また勝手に全文引用しちゃおう。「先日、TRPG初心者さんがクラスを選択している時に「盗賊って、人の靴に、こっそりコロッケ仕込んだりできる…

サジェスチョン(Lv3)

最近系のソフト2本買うと、特定のソフトが1本ダウンロード出来るといううたい文句に誘われて、ついに3DSを買ってしまった。 でも、ろくに使ってない無線ルータのパスワードが分からず、今のところレイトン教授の顔を眺めたり、MH4の音楽を聴くための…

本日の逸品

井上(仮)(@inouekari)さんのRPGつぶやきは安定して面白いのだが、ちょっとツボにはまりすぎたので、勝手に全文引用してみる。「友人をTRPGの突発セッションに誘った時、「今日は疲れたからやめとく」と答えたので、「馬鹿野郎!疲れた時に敵に襲われた…

13パイプ届かず

ちなみに1パイプ640点、ざっくり書くと10^2.806点だ。