2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おかたづけ

1週間休みがあったようなものなのに、今週やろうと思ってた掃除の達成率は50%ぐらい。全然片付かない。 まあ、PC買ったりMMやったりアトリエやってたりしたからだが。 もうちょい片付けば本棚にイージーアクセス出来るようになるはず! 誰かを呼ぶイ…

かんな

とりあえず来月一杯は三浦半島確定ぽいです。丘は暑くてとか言ってられん。まじ冷雨とか死ぬって。 ちなみに朝のラッシュはすげー面白いです。携帯で動画取りたいぐらい。 他の駅と違って現場にいるのは95%以上、駅を降りるサラリーマン。なのでカオスに…

降ってわいた3連休

前日夜に電話がかかってきて、月曜の連続運転テストは中止とのこと。 うわー連休だけでも久しぶりなのに3連休だってさ。 ってことでゲーム三昧その2の予定。 新PCのコンピュータ名を絶賛大募集中。 ちなみにworkgroup名は、ForgottenRealms。 現在サブPCは…

corrupt三昧

AMは寝坊して午後からゲーム三昧。あと、気持ちお掃除。 <M&M> 攻略本と攻略サイトは、基本的には情報入手ではなく整理のために使っているんだが、もういい加減ネタばれもしているし、年内に終わらせるためにも整理することに決めた。 当分は竜騎士の洞…

しんだんめーかー

http://shindanmaker.com/46244 まんしょーんを平仮名2文字で表すと…【 お に 】 けるべんを平仮名2文字で表すと…【 あ ほ 】

フルハイビジョントゥルーシーイング

まあいつものことですけど、僕の工事者申請は何回延長されるんですか・・・ うちの会社のせいではないとはいえSI延長なんて久々の失態くらったので、まだしばらく三崎通いは続きます。 暑いYRPはともかく寒いYRP体験するのは勘弁だよ・・・ でも久々…

富士見ファンタジア文庫

3日ぶりに家に帰ると、ドアノブにビニール袋がぶら下がってる。 中にはゆっきー団長からのメモと共に富士見ファンタジア文庫。 おお、この間会った時に、じゃあご飯食べ終わったら電話するからとか言って、案の定電話かかってこなかったので酔っ払って忘れ…

アストロノーカみたいなもんですな

ユーディーのアトリエ。 数年前に買ってやってないゲームを引っ張り出してくる。いや何度もカルドセプト2やろうとしたんだけど、未消化が先だよなあ。 前回はやって1時間でよく分からない&いまいちノらないのでやめた。 今回もノリがいまいちだと思いつつ…

ustreamってライブ配信できるんだーって当たり前か。 いずみさんのライブ見ようと思ったけど間に合わず。 その「打ち上げ中継」とやらしか見れず。もちろんギター抱えてるけど。

フルハイビジョンディテクトインビジビリティ

なんか、ずるずるのグダグダだ。今頃1週間ぐらい夏休み取れるかと思ったけど、10月6日のSIまで半島通いくさいな。 今年のTWどうしよう。確か70枚ぐらいあったと思うけど、今日か明日ぐらいが分岐点じゃないのかな・・

フルハイビジョンインビジブルストーカー

実家推薦の、実家そば整形外科へ。とはいえ骨と肉には縁がなかったので、場所はネットで調べる。レントゲンを撮って異常がないとなるとあとは対処療法+安静しかないらしい。実家に寄ると父がいたので市毛さん行ってきたよーと会話。しばらくすると何か噛み…

フルハイビジョントーチライト

グレータードルイド昇格試験の内容を忘れて聞きに行く。 ええと夏至・冬至・春分・秋分の日の正午に広場にいけと。 ・・・・・・いま9月23日14時ってのは嫌がらせか? 当分放置。 ブートレックベイとクリーグスパイアを当面攻める。 アーチャーのビーコ…

フルハイビジョンチーズワッパー

「買収額100円」韓国ロッテリアが日本のバーガーキングを買収 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000028-scn-kr 「あなたを映画にしたー」をやってみた。 http://shindanmaker.com/43950 映画『EtherealWind493』 監督・黒澤明、主演・長澤まさ…

フルハイビジョン旋風脚

1日につき3回ぐらいずつ話が変わって、で、結局土曜昼にスタート。ってことは火曜昼までか。 ちなみにMM6はちょこちょこ進めて、ついに狼の洞窟を漁りつくす。ワーウルフどもは最優先でパラディンを狙ってくるようで、ほとんどアーチャーの近接攻撃に頼…

着替え多めに持ってくべき

さて、明日が最後のリハ。明後日から72時間安定確認試験だ。 って、え?スジナシって取り直しとかするん? 石田ゆり子表情面白すぎ。