2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

迎撃

宮崎人その2を迎撃。 昼に落ち合って東京に来た目的である中野ブロードウェイへ。 ここ2・3年来ていなかったが、大分変わった印象を受けた。昔からこんなに時計屋さんあったっけ。あと本屋とか普通にあるし。ファミコンとスーファミのカセットをちょっと…

なんか忙しいなあ

当日中に帰れない*5連荘。久しぶりでしんどい。 しかも仕事はかどってなくて、単なる悪循環な感じ。これ太るパターンやな。

いまさらだが

何かコンプしたいコンプ欲MAX。 つーことで臭作をインストールしてプレイ。ほんとはママトトが良かったんだがここ数年見当たらないのよ誰かプリーズ。高部 絵里って、Spot50、RefST30ぐらいあるよね。画像とスケジュール表コンプ目的だったんだけどトゥルー…

パイプの夢

アーケードゲーマーの青春時代の夢。それ即ち全1. 苦節20余年。ついに出たかもしれない。 今日のスコアを申請。2月末に発売されるアルカディアに載ったらまた報告します。

歌い始めは突然に

篠原美也子はじめました。ってことで年初のライブ。 年明けUSTではまだ何も決まってないということだったが、ライブ4日前に超緊急告知。なのに何故大阪勢が参戦してる!?(笑) 他の予定キャンセルの調整して連休中の飛行機と宿を取って関西から遠征するっ…

全1まであと1500点!

7桁スコアの、下4桁戦うところまで来たぜ。 残り3面でいけそうだと思っても、ちょっと失敗すればあっという間に4万マイナス。厳しい。

帰りたい

仕事行く前から、というか目覚まし止めた時点で帰りたいオーラ全開。帰りたいオーラ;AtWillで発動できるが、停止には1ターンかかる。今日は福松寄って御挨拶するかな。なお姉いるといいな。

仕事、はじめました

冷やし中華と違って、冬でもやってるぜ。 新年早々、仲間の仕事の出来なさを上会社の人から突っ込まれる。 だから去年のうちに社内で対策立てようっていったのにー。もはやどうにもならんので上司に丸投げ。最悪また2倍働いてつじつま合わせるか。

問題解決

昨年の懸案を解決するために実家へ。 とりあえずなんとか。 来週末は妹の家の方に顔を出すか。一応、初風カフェ。風さんに新年の御挨拶。 ランダムシャッフルなんて許せん!発言から、アルバム単位でのシャッフルに変えてみる。結論:アルバムの途中で帰りづ…

片付けの反動?

朝からぼーっとしてて、結局割りと寝込んだ一日に。 今回偏るクラスを取るとしたら、カンジュラーにしようかな。 一応初パイプ。9万台でず。

D&D

ハイレベルお試しキャンペーンを一時凍結。いよいよ3.5版の味見が終わって、本編開始だぜ(笑) ということで2Lv開始キャンペーンの始まり。神様は悩んだ末、決まらずセルーネに。シャールとかマスクとかが良かったんですけど。 Lv1:スペル・シーフ(冒…