2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとカラ

ひとりカラアゲ、でもいいんだけど、ひとりカラオケ。 電話して確認したところ、GWぼったくりモードではなくただの平日扱いということで、 ランチ+1ドリンク+3時間で1000円のモードへ(結局1時間延長したけど)トータル4時間で60曲ほど。ま、…

良い肉の日

羊肉の日とか言ってるやつは放置の方向で。某脳内うまいものデータベースから送られてきたInformationに従い、カラフェスへ。 唐揚げフェスティバル。なんて素晴らしい企画。 http://makuharishintoshin-aeonmall.com/karaagefestival/ってことで最終日に幕…

MM6

あ、そうそう2013年の目標はMM6クリア(現在4ヶ月の遅延)でしたが、2013年度の目標はたしかIW2のクリア(BG2だったかも)でした。やばいですねえ。 MM1〜MM9、BG、BG2、IW、IW2、たった13個のゲームなんですが、そろそ…

MM6

ゴング。つまり鐘を持ち帰ってきたら200GPくれると。世の中いろんな変態がいるもんですな。 で、現在ヘンチマンは、銀行家(取得Gold+20%)と学者(取得経験値+5%さらに無料で鑑定)を連れている訳ですが、きたる商人とのぼったくり戦に備えて商人(商人スキ…