2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

D&D「メジャーの力」

仕事が全く終わらず、ごめんなさいあとよろしくメールを書き上げるのに手間取り30分の遅刻。いや、メールは15分で書き上げたんだけど、サーバを全部落とすのに時間かかって・・・。結局「子供を風呂に入れることになった」という人がいたおかげで最後で…

D&D前夜

こりゃ会社に泊まりこんで仕事しないと終わんないなと覚悟するほど仕事たまってる。ということでノートPC・キャラクターシート・本4冊(がんばった)を背中にしょって出社。 朝まで仕事を続けるが、バグだらけでちっとも先に進まない。ピンチ。

開店以来の大盛況

荻窪VindenceCafe、通称「風カフェ」へ。 493クラスタの情報を収集するに、12時に4・5名集合、16時ごろ1名来店とのことにて、16時を狙う。が、なんと先行組がまだいた。しかも6名も。そしてその他のカフェのお客さんが7名ほど。潜り込む場所は…

Carry the Fire

篠原美也子ライブ。 3年ぶりのバンドライブ。つまりスタンディング。 背が高いのに1列目はどうかと悩むが、せっかく一桁番台の入場なので真ん中を陣取る。先行CDのさらに先行販売でCDはゲットしていたので、ここしばらくなかった物販が目当て。Tシャツを2…

先行の先行

CD「花の名前」の先行発売/お披露目ライブ、に予習して臨めるようにという先行発売のCD到着。 かっちょええ。 でも今までとはちょっと毛色が違う感じ。好き嫌いあるかも。 アルバムとして訴えてくるものがあるのでシャッフルする気にあんまりならない。でも…

最近のDVD償却

相棒シーズン2 〜10 アーマード Mrビーン カンヌでなんとか(忘れた) 奥さまは魔女1 パーフェクト・ゲッタウェイ 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ゴールデンスランバー ガリレオ1 LIAR GAME The Final Stage 交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10,000mの…

10周年

妹たちの結婚記念日。11年目に入るってさ。すごいね。おめでとう。