2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

福松文化祭vol1!

よくお世話になってる(飲み食いで)駒沢大学駅徒歩10分の居酒屋福松。本日貸切閉店。 その閉まった防火扉の中で、なお姉のクローズトライブ。 お店のキャパが15人ぐらいなので、ミニ本棚だのなんだのを廊下に出した状態でも、キーボードとマイク・アン…

にゃんにゃんにゃん

あずままどか@南青山マンダラ。 ドリンクを選ぶ際にいつものとおりミネラルウォーターを頼んだのだが失敗。 この店は以前、篠原さんが共演で呼ばれたのを見にいったことがあるのだが、すっかり忘れていた。 つまり、非常に席がゆったりしており、ご飯食べて…

かなり危機的状況

16年後なんて悠長なこと言ってらんなかった。今の天皇が4年間行き続ける確率について論じようか。>ニク

憲法

だいにっぽんていこくけんぽう発布の日。 今更なんだが、帝国かよ。

ニートの日

なのに正社員のふりして出勤しようとしたら、入館証忘れて一往復。おとなしく寝てろってことなのか?

ニクの日

2月9日とか、毎月29日とかに肉食ってたら、16年後どーすんだよ。

特技なしだと、フル1ラウンドかかります

「あいつは査問委員会に呼び出されました」 「これが本当のサモン委員会」

one of triangle

篠原美也子・独唱2013.2月。 宮崎さんのキーボードと、サカイダくんのアコギ/ハモニカ/ハモリを従えて7thFloorで歌い初め。 いつものとおり場所と日時を言って始まるスタイルではなく年始の御挨拶( 気に入ったらしくustと同じ決めゼリフ) 入場後自…