2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD確認

パイプ。最後切れてるとのことだったが、16面クリアしたところまでは移ってた。 このゲーム、クロスの加算点数はクロス数で確定するのに、それを加算するところは点数カウンタを高速で回す描写なので、加算し終わるまで時間がかかる(そして一切スキップで…

みかど

配信みてると、バーチャ3とグラディウスシリーズがやりたくてたまらなくなった。 特にグラ2・3は、クリアどころか大抵3・4面で死んでたんだが、冷静に考えるとあんまりちゃんと攻略してない気がする。ミカドのUstでサムスピ系を配信してたのでぼーっと…

また更新

パイプドリーム、Aコーススコア更新。4114980. 録画時間があと25分ぐらいしかない(パイプクリアは30分弱)と分かっていたが、えび源急がしそうだったし、客が多くてカウンターの方に移動するのが辛い。それに、ツモは恵まれているが今日は両手…

セイバー×セイバー

平日なのにヴァンパイアセイバー大会で30人集まるとか、とても21世紀の話とは思えない

初ブロックアウト

神田タイトーでフラッシュポイントをやったせいか、いや、それとは関係なくそのうち手をつけようと思っていた、ブロックアウト(3Dテトリス)に初トライ。3面で死んだ。テトリスでいうところの水色や紫を、寝かせる(2階建てにする)のがめちゃめちゃ難…

ママトト1周目

アーヴィー狙いで始めたのにカカロ過ぎたらしく、のぞみエンディング。 あとパイロットの全埋めが出来なかった。CG全回収と、ローレベルクリア、どっちを目標にしようかな。