2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

immune to charm

お祝いにいただきました。 実はかなりうれしい。

古いPCのお気に入り整理

バックアップをひもとく。大抵リンク切れてるんだけど、なかには生きてるページもあって、そこそこ更新されたりもしてる。やっち姉に急にあいたくなった。最近行動力落ちてるので、年上の人に会って、見習いたい。

なお姉ライブ

神田カオマンガイで、東京たぬきのライブ。外はすごい雨だったけど、トラブルなく(正確には「ないように見えた」だが)はじまり楽しく過ごす。ライブ後もゆっくりしたかったが、そこはいつものようにドタバタ。

倒錯

あまりにも悔しくなってきて、終電で隣町のカラオケ行って1時間歌い続けた。 本人じゃないのがなんとももどかしい。

アーティスト

篠原画伯。また絵がうまくなってる気がする。http://www.room493.com/archives/2967

みかど

池袋サラ、わたあめ大会優勝!ってのもすごいけど、池袋サラがゲーム好きの息子を連れてきているとか。家業継がせたい的な発想はなかったが、息子にパイプを仕込む、とか、いいなあ(割とマジ)

不戦敗

せかいにひとつだけのはなでも、さかなくちゃお花屋さんにならべてもらえない

プラズマディスプレイならOK?

液晶ディスプレイでの動作保障はいたしませんって・・・・・・

みかど

披露宴が出来るゲーセンミカド、わたあめ大会の次は、カラオケ大会かよ! つーかなんでいまどきウォーザード対戦で盛り上がっちゃってる訳!?分煙実行されたら絶対いく。