2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛機もとい愛器

デュランティもルーシーも、ストラディバリウスの名前っす。

デュランティVSルーシー

めざましクラシックス@サントリーホール。 去年の反省を全く活かせず、今年も誘う相手を探し忘れて1枚チケットを腐らせました。つーかいい加減その買い方やめろよ。 昨日のゲストは千住さんと和田アキ子さん。今日のゲストは千住さんと加山雄三さん。うー…

などと書いていたら

調子悪いのでサボりたいなーとメールしたところ、代休もらえました。 溜まってる旅費精算でもすっか。 お気に入りを整理するはずが、いろいろな所に飛びまくる始末。想定どおり。 あ、めめの歳を越えたんだと突然気づく。歳を越すという悲しい事実に突然声が…

花火

よし。8/1にもし仕事が入ってなかったら神通川花火大会行ってこよう。 あーそういえば。稼動が高いので、交互に代休を取ろうという餅が。 代休取れるぐらいの状況だったらそもそも稼動あがんねーよ。 でもまあ、改正労働法はちっとは効いてるのかも知れな…

twitter

昔、疲れた〜と言うと、刺されましたね。 だるい、と言い換えても、意味を取った〜!などと叫んで刺されましたね。 そんな少年時代を経たら、そりゃもう自明というか、仕方ないでしょう。 「ついったー」と読んだ瞬間に「つかれったー」と脳内でつぶやくのは…

DVDVD

最近のDVD償却。 <彼女が水着に着替えたら> 織田くんが出ていた過去作品を押えるかってことで引っ掛けた1枚。旧石器時代のヤンキーにすら微妙になりきれてないというか、海が似合わないねえこの人。 原田知世ってこの人なんだへええ。原田知世ってずっと…

篠原名言集

親バカはともかくバカ親になってはいけない。

かわいすぎっ

CUテストって何のこっちゃと悩んだ。

さまーずじゃないよ

最近のDVD償却。・スレイヤーズvol7. うーむ。あんな結末だったっけか。木を利用したのは覚えてるけど祝福の剣なんてブツはなかったよな。というか微妙に世界観がマッチしない。一応ひとおおり観たぜってことで7枚分全部抹殺。とはいえ所詮40GBほど空いた…

まあ簡単に言うとだ

売りに出ている廃城を買って修復して探索して、あとは各地をめぐってフラグを立てて、ラスボスに挑むと。 なんかそんなゲームだった気がする、MM4って奴は。 でもなんだろうね、城を買うってところがいいね。MUやってると一生思いつかない発想だよ。 登…

騎士たるもの城を持たん

M&M。 6人制なので、Myデフォルト(パラディン・アーチャー・クレリック・ソーサラー)に加えて2人選ばなければならない。ひとりは宝箱あけたり捜索するためにシーフ。 もう一人は回復役が欲しいな、などと思う。普段の自分なら万能キャラを選択して…

仕事の見通しとか

とりあえず来週から5週間ほどYRPで総合テストですわ。後ろの方になって落ち着いてくれば土日は休めると思うけど、当分は土曜日無理かな。まあ5段階あるテスト工程の最終工程だというのに、安定してないってのも問題なんですが。 ってことで、M&M4と…

駒沢大学駅徒歩5分 福松

つーことで、昨日お世話になった福松。 http://ameblo.jp/fukumatsu1105 これを見た連中はそばに寄ったら一度突入してくれ。あー、そんときに「関西の加藤さん経由で勧められました」って言うのもよろしく。言っても安くなる訳じゃないと思うけど。 日本酒に…

ツアーファイナル

ツアーって単語自体が死語じゃないかってぐらい、割と久しぶりの篠原美也子ツアー。東京ファイナル。 ツアーめぐりってのを1回ぐらいはやってみようと思って実行したが、これはこれで蜜の味だわ。 同じ曲構成を4回聞くことになったかと思ったがそんなこと…