2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

諸行無常

・いいこと。 お隣がビバ★引越! これで少しは朝眠れるぜ。 ・よくないこと。 5年以上整体でお世話になっていたO嬢(同時にヨガの先生でもある)が住所不定・無職に! マンション引き払って今年一杯インドに篭るらしい。 前2ヶ月篭ってたときですら時間の…

本日の逸品

隣で新人の女の子(10歳違いだぜっ)が、のたまっていわく 「RPGきらーい。ゲームなのに字を読まなきゃならないなんて意味わかんない」 ボクにはキミの方が意味わかんないです。しかも、あんたAPI仕様書読むの好きでしょ。

あ、ごめん。キミのことじゃないから泣かないで

おい、春。俺がまだスキーの計画立て終わってないのに勝手にくるんじゃねーよ。 ちなみに今月末で、携帯電話が1個通信不能になります。具体的にいうと電話番号が080のやつです。 ポケベル解約したのだって1年半前だってのに早くね? ってことで溜まって…

Destiny Saga

最近家PCで遊ぶ余裕がなくてストレス溜まりまくり。ということで携帯RPGに手を出す。手を出すといっても今までもいくつかは手を出してたのだが。 月額制:ドラクエ1・2。パクロス。 売り切り:フロッガー、プラスベータ、結局南極大冒険、 今回は売り切…

早っ

正月明けた記憶があるかないかなのに、もうそろそろ四半期終わっちまう!? 旅費精算する暇すらねえ。 P.S. 何故かうちにプレハン2が見当たりません。置いてったか誰かに貸したかな。

賢くなくてもせめて

強くなりたい。

いつの日の日記なのかは忘れたが

吉祥寺による。11時を回っていたので、ARK1回とサンダークロス1回。ARKは、アイテムが揃っているときはアイテムを取ってはいけないらしいことに気づく。万が一死んだときにまたそこでアイテム取れるっぽい。とはいえ死ぬ話を前提にしていても先には進め…

ピタッゴラッスイッチ

2島ぐらい離れた所で携帯の着メロにしてる人がいるらしい。 めっちゃ気になって集中できん。

シャレ?

週末なんとか時間を作って帰宅。そのまま爆睡。起きて、当初言う予定だったクレームを8割はしょって家の契約更新。 会社に戻る前にワイシャツだけは洗わねばと思ったが・・・・・。 ・・・・洗濯対象ワイシャツが1枚しかないから無理矢理回す必要性ないや…

2日ホテル2日パイプ椅子

週明けに出かけて、週末に帰る。 ・・・・一見あってるな。