忙しすぎ

毎日終電コース。ほんと体力もたないですって。

とかいいつつとっくにバルダーはスペルホールドを抜けたのでした。イレニカスと同居かと思いきやスペルホールドはとっくにイレニカスの手に落ちており、そのままイベント進行。夢の中っぽいシチュエーションでラビリンスからの脱出シナリオ。
ってことで書きにくかったし、省くことにする。
血筋に関する一番本質なところなんだけどね。

で、脱出して舟に乗るも沈没?してサハギンのいる海底都市へ。
いざこざをひとつ解決して次はいよいよアンダーダーク。
その前にサハギンのクレリックからスクロールを買いまくる。またこいつが武器を高値で買ってくれるので、いままでとっておいた武器を思い切って売りまくる。具体的にはスリング+2*40個を7セットとか、まああればいつか使うかもしれないけど、無くともなんとかなるかなってもの。20000GP相当になってびっくり。
ここぞとばかりにフレンドを唱えてカリスマをあげ、お買い物。1Lvスクロールが90GP程度で買えるので売ってるスクロールを買いあさる。Lv1唱えれば1000Expだもんな。