チャーリー死去

4/4あたりにMXテレビでチャーリーズエンジェルをやっていて、げ、うちでどうやって見ればいいんだ!などと考えていたのだが、それと因果があるのかはともかく、ジョン・フォーサイス氏が4/2に癌で亡くなったそうだ。
どっかで聞いた名前だなとは思ったのだが、チャーリーじゃん!


これからはチャーリーズエンジェルのエンジェルはマジもんになっちまうな。


しかしファラといいジャクリーンといい、みな癌にやられるな。それもある種、この時代のアメリカの象徴なのか。



あ、ちなみにテレビでは見れなかったので携帯で見ようかと思ったんだが、よく考えたらDVD持ってるので、おとなしくDVD見ました。でも第一クールは正直あんまり好きでもないんだよね。(←チャーリーズエンジェルと聞くだけで完全パブロフ状態。単なるアホ)