フルハイビジョン旋風脚

1日につき3回ぐらいずつ話が変わって、で、結局土曜昼にスタート。ってことは火曜昼までか。



ちなみにMM6はちょこちょこ進めて、ついに狼の洞窟を漁りつくす。ワーウルフどもは最優先でパラディンを狙ってくるようで、ほとんどアーチャーの近接攻撃に頼ってた気がする。しかしうちのアーチャーは何故ダガー二刀流なんだ?両手斧か両手槍の方がダメージ出るよなあ。
Lv40前後で、エンロス諸侯の期待に応えてる度は1/6。クラスチェンジクエストは2/12。
結構マップを歩き回ってる気がしていたが、フリクエばかりでメインクエ的にはあまり進んでいないってことか。
魔法の習熟度的には、
パラディン:心霊4・精神4・肉体12
アーチャー:火4・風4・水4・地4
クレリック:心霊4・精神4・肉体12・光4・闇4
メイジ:火12・風4・水12・地4・光4・闇4
光と闇を除くと、スクロールの回収は各キャラあと2・3スペルといったところ。
パラディンがパワーを覚えていないのと、アーチャーが水4でタウンポータルとロイズビーコンがしょぼいのが目下の問題点。


そして一番の問題はMM6を立ち上げているとネットにアクセス出来ないってところだ。ノートンも何も入ってないWin98でネットに繋ぐのは流石にためらう。10月に入ると美也子祭りとか奥井祭りとか始まっちゃうから、9月中にメインPCどうにかしなきゃ。


・・・・その前にまず足をどうにかしろ。(←結局土曜出勤なので今週も医者いけず)