フルハイビジョンインビジブルストーカー

実家推薦の、実家そば整形外科へ。とはいえ骨と肉には縁がなかったので、場所はネットで調べる。

レントゲンを撮って異常がないとなるとあとは対処療法+安静しかないらしい。

実家に寄ると父がいたので市毛さん行ってきたよーと会話。しばらくすると何か噛み合わない。


父:なんだったら隣の道場で見てもらえば。そこは弟が鍼とかやってるから。
俺:隣ってどっち?
父:タントムの向かいの方。
俺:あー郵便局とかある。ってあっち?駅じゃなくて。
父:え、あんた駅向こう行ったの?バカだなあ。
俺:え、二個あるの?俺、骨は丈夫だから知らないよ。母さんに名前聞いてネットで調べただけだもん。そこは関係ないの?
父:母さんもちゃんと伝えなきゃ。そこは関係ないよ。ただのヤブだよ。


いやもう、速攻で家出て市毛さん行きましたよ。父と話すなんて日曜でも出来る!
どっちが実家お勧めでどっちがヤブかは秘密。


帰りは吉祥寺に出て2ゲー。
ARK。完全に忘れてて1面装備が5WAYとミサイル。有り得ない。まあ、4面の対戦で全滅したから武器を語っても仕方ないのだけど。ほんとセンスレス。
サンダークロス。1周目は1ミスで残機9と好調だったが2周目でボロボロ。ボスに敗れる。いつも2速にしているのだが、そういえばなんで2速なんだろう。面倒なだけでメリットが感じられない・・・