その辺含めて実力か

バレーボールセミファイナルはブラジルと対戦。日本は2セット先取。3セット目も22まで伸びたのに残り3点が取れず、そこからの反撃で3没。取れる試合だと思っただけに残念。


ヨドバシ?から電話がくる。マザボ交換が6万近くで、延長保障での保障金額を1万ちょい上回るらしい。断ってもしゃーないし、修理する気で頼んだんだから続行を頼む。ハードディスク初期化しなきゃならない場合は事前確認するように念を押す。だって金額確認は要らないからディスクは事前報告しろと頼んだのに、逆に伝わってるようにしか聞こえないもん。

あと「このままシンコウしてもよろしいですか」ってのがよく分からなかった。シンコウとヒンコウとどっちか分からないような声で、3回ぐらい繰り返し確認したのだがどちらだか分からなかった。品向ってことはないだろうから進行ってことだろうけど、このシチュエーションで進行って言うとしたらそれは業界用語で一般ではないな。