ドッキング成功!

ライブ中継みれなかったよショック。流石に会社のPCでustみる勇気はないし。
あと1本早く帰れたらアームで結合してるところ見れたのだが、jaxaのページを開いたときにはすでに完了していた。
これから空気漏れがないかチェックして、朝4時ごろにステーション側のハッチをあけるとのこと。
当たり前だが宇宙飛行士は、こうのとりの外側に直接触れるんだよな。
そこから通信ケーブル等接続していろいろやるらしい。ってことはハッチがあくのはまだ先なのか。


デスクトップを整理していたら何ぞメモが出てきた。過去にもアップしたような気もするが再掲。



ドロウの姿をしたイモエンはドロウウィザードに話しかけた。

ドロウ・ウィザード:
「自分の中の素質に薄々気づいているようだが・・・だがお前は女だ。女のドロウメイジなど聞いたことが無い。あ、いや・・・明らかに私の間違いです。・・・申し訳ございません。」


2ndでも許されてないんだっけ?リングで性転換したらどーなるんだろう。自動的についてきた呪文とかも変わっちゃうんかな。