O-Crest再開

奥井亜紀O-Crest
クレストは今日から再開ということだそうだ。ライブが自粛される風潮あるなかうれしい。


いつもどおり、てっちゃんとあきらさんとの3人。
涙にはじまり涙で終わるライブではあったが、いっぱい優しさをもらった。
Speed of Loveを聞けたのがとてもうれしい。たぶん5年ほど聞いてない。あまりにも聞いてなくて、自分が好きだったことすら忘れるほど。12周年あたりで、ファンからのアンケート投票(2週間ほど毎日)を行い上位曲を歌うというイベントがあったはずだが、俺は毎日この曲を投票していたはずだ。そんなこともすっかり忘れてた。思い出させてくれたことがうれしい。


まあ大樹は歌ってくれると思っていたが、春告鳥、WindClimbing、晴れてハレルヤ、CandyPot、心のファンファーレなど刺さる曲のオンパレード。


震災後1発目のライブというのは、どのアーティストであっても、背負った念が数倍になる。
それがこの自粛ムード中となればなお更だ。
是非、見るべし聞くべし。


帰りに駒沢大学に出て福松。
ここ数日自分の中でくすぶってた思いをいろいろ消化させてもらった。