one of triangle

篠原美也子・独唱2013.2月。
宮崎さんのキーボードと、サカイダくんのアコギ/ハモニカ/ハモリを従えて7thFloorで歌い初め。
いつものとおり場所と日時を言って始まるスタイルではなく年始の御挨拶(
気に入ったらしくustと同じ決めゼリフ)
入場後自分がドタバタして1曲目は扉の外で聞くはめになったが、アコギやばいね。宮崎さんは、相変わらず右手左手役割逆じゃないの?と言いたくなる華麗な演奏。かなり見とれてた。
新曲が1つと古い曲たくさん。1st〜3rdの曲がたくさん聞けたのはうれしい。
特に、元がバンド編成のものは、バンドライブ以外やらない(出来ない)だろうなと思ってたので。最後の方の曲は、たぶんギリギリだったんだろう、的な練習不足も見え隠れした(特にサカイダくん)が、今後に期待。

ライブ後は、いつもどおり福松へ。お試し含めてちょっとずつ篠原美也子ファンが増えてゆくのがうれしい。