D&D

4回目のD&D

ゾンビのダッシュはやばい。

を前回学習した訳だが、無策なまま再確認するはめに。
ケルトンもやばいしトロールもやばい。大抵のものはやばいです。

アルゴン  :パラディン
ググ・レカス:クレリック
ナナシー  :レンジャー5
インフル  :スペルシーフ2、ドラゴンシャーマン1、フェイバードソウル1、ダスクブレード1

俺だけ兼職しすぎ。
「インフル」の名は、決してインフルエンザにかかったころにつけた名前ではないです。いるだけで周りに影響を与える遊び人を目指してつけております。具体的に役立ってるのが、「味方に近接攻撃した奴は、酸2ダメージ食らう」。防御専念して自動反撃待ちです。次からは1日2回はブレスを唱えようと思います。


ちなみにちょうど10年前は婚姻届を出した日、ちょうど11年前は婚約した日でした。
離婚してなければこんな日にD&Dやってないよね、って思ったが、嫁もD&Dに巻き込んだんだから普通にやってたかも。