あ、ごめん。キミのことじゃないから泣かないで

おい、春。俺がまだスキーの計画立て終わってないのに勝手にくるんじゃねーよ。



ちなみに今月末で、携帯電話が1個通信不能になります。具体的にいうと電話番号が080のやつです。
ポケベル解約したのだって1年半前だってのに早くね?
ってことで溜まっていたポイント11000ちょいでアイテムショッピング。とはいえ基本的に電池かケーブルぐらいしかポイントでは買えない。職場の周りには恐ろしいほどソフトバンクユーザが居ないので、自分用の電池2個、母用電池2個、ケーブル1本に変換。あ、49さんソフトバンクやん。
電池は全部共通だと思っていたのだが型番が微妙に違うので合うかわからんですが、自分か母のと型番合うようだったら1個ゆずりまっせ。(電池の型はオンラインショップで確認)


今の携帯は既に1個電池を要求している(1年間使うと1個目はただで請求できる)ので、充電した前電池を臨時スペアとして持ち歩いているのですが、新しく2個も来るとなると、1個おさらばしても良さそうです。


・・・つーか、スペア3個が電池切れする前におうちに帰りたいです。(最近はPCにつなぐ充電用USBケーブル使ってるけど)
↑職場で個人電話を使いまくるだけで、決して携帯ゲームのし過ぎではない