暫定引越し先はここです

CGIBOYが5末で終了してしまうので、とりあえず緊急回避的に引越してきました。緊急回避といいつつ、ものぐさなんでここに住み着いちゃう可能性大ですが。

住み着いちゃった場合は、「ゲーム遍歴」の続編としてダラダラ日記になりまする。
有料オプションの共同編集機能ってのがウマく働きそうだったら、日記はどこか別のところに引越しして、ここはD&Dのパーティー用ページになる予定です。

なんかカレンダが2個出てたりしますが、片方が通常カレンダ、もうひとつが画像つきカレンダだそうです。
画像ついてないから区別つかねえ。
何をどうカスタムすればいいかは、まあ、そのうちでってことで。