でもお前ダブルシンボルだからな

マウンドに立ってる以外の普通のダルビッシュを初めてテレビでみた。あいつほんとエルフっぽいな。なんだっけ深遠だか漆黒だかの黒マナ出すエルフ。そんなイメージ。
あ、でもちょっとケンダーっぽいかも。



本日のバルゲー。


シャドウシーフ側についての1発目はバンパイアたちとの抗争。とはいってもほぼ強制進行で何もしないでも一人頭Exp28500げっと。
あらそうですかとリロードしてジャヘを加える。なんてったって、ジャヘは影の6人目。普段は経験値の関係で5人PTだが、町に戻って回復するときだけPTに加えるのだ。まあイモエンを助けて6人PTになったら縁がなくなるけどね。