お腹が空いています

腹が減ると食えるまでひたすら食料を買い込む癖があって、保存食ならよいのだが、得てして通常食だったりする。


今日も帰りに桃の缶詰と揚げ物が食べたくなった。そこまでは別によいのだが、そこから暴走。
お台場からの早い時間の帰りとあって新宿駅のコージーコーナーが開いているのに気づき、そこでケーキ*2プリン*2を購入。電車を乗り換えて駅を降りた所でイブニングを買おうとコンビニに寄ってチーズインチキンを購入。ここである意味当初の目的は達成しているのだが、ここからオリジン弁当によって、弁当+シーザーサラダ+緑黄野菜サラダ+フルーツサラダ+焼き鳥1本を購入。


絵に描いたようなアホである。
1日半ほどなんも食ってなかったとはいえ、こんなに一度に食べたらお腹壊すに決まってる。それではいろいろ摂取出来ないから意味ないではないか。いや、しかし全部摂取してしまったら、典型的太る手順だよな。
ううむ。


ストレスから食に走るってのも聞くけど、これは単なるwasteだよな。