理由はひとそれぞれ

三国志リターンズforWin95、なんぞをやりながら、サッカーを聞いてた(テレビつけてたけどほとんど見てなかった)んだが、



ブブゼラは俺にとって不快だ。




・・・・・中途半端な音程取るんじゃねえっ!
・・・・・しかもB近辺の音を不定周期で鳴らすなっ!



その音量が論議をかもしだしているらしいが、そういうのは専門家にまかせておく。俺がいいたいのは音量じゃない。音程だ。
Bから、BとHの中間あたりの音が散見される。平均とるとその間ぐらいなんだろうか。音程があっていなくてピッチがうねうねしてるのを延々聞かされるわけである。頼む、音は互いに合わせてくれ。無理か。チューニングできそうな楽器じゃなさげだな。んでもって、合っていない音のセレクトがこれまた最悪。よりによって24択から、ピンポイントでB選ぶなよ。



へっぽこ中学生ブラスバンドがチューニングしている音以外の何者でもない。