かんな

とりあえず来月一杯は三浦半島確定ぽいです。丘は暑くてとか言ってられん。まじ冷雨とか死ぬって。


ちなみに朝のラッシュはすげー面白いです。携帯で動画取りたいぐらい。
他の駅と違って現場にいるのは95%以上、駅を降りるサラリーマン。なのでカオスにはならず純然たる競走になるのです。駆け足してもまったく浮かない。水流のように全員走ってるもん。


ちなみに駅を降りるとバス待ち行列なのですが、バス停から駅までバス5台分ぐらい行列が出来たあげく、駅前で4列ぐらい折り返します。こういう流れって一番最初に作ってしまうと暗黙のルールになるんだろうけど、一番最初ってどうやって形成されたんだろうねえ。日本の民族文化だよな、これ。



そーいえば、最後のチェックイン!ってセリフ。未だに元ねたわかってないな。映画館いけってことか。