お隣さん

入居したみたい。また子連れ。なんでうちの隣ばっかかな。
そしてうちの前にあった駐車場*2(マンション確定)は、夏の間ずっと3階立てぐらいで、キッチンの窓あけっぱなしにして風呂に入ろうとすると作業中のおっさんが見える構図だったのですが、片側はあっと言う間に10F建てぐらいになりました。

もう1個の方もそんな風になったら、朝日すらもらえないようになるなあ。
ちなみに西日はまさにサンレイって感じで、ビルとビルの隙間から30cm*2mほどもらえます。
次は引越し考えなきゃならんのかな。しかし40になると賃貸の手当てなくなるから頭金貯めなきゃいかん。


ひょっとしてここ1ヶ月咳が止まらないのは、この工事のせいか?粉塵公害はリカバリきかないからヤバイなあ。