ネスリハン

トルコ戦。現在ベストスコアラーとして君臨する強烈スパイカーネスリハンがいるチーム。
なんかネスリハンってトリスタンみたいだなって思ったが、はて、トリスタンってなんだっけ。


野球中継の方が1時間はやかったので、野球なんぞ見てみる。へええ、未だにストライクを先に数えるのね。俺たぶん年間で見て高校野球プロ野球だったら前者の方が見た回数多い気がする。どっちもテレビだけど。
テレビだけどといえば、1時間野球見る暇があったら30分で原宿いくべきだった。昨日も当日券売ってたし。

佐野が絶好調。誕生日という江畑も好調で、一方相手のネスリハンが不調。ジャンプサーブからフローターに切り替えるも低すぎて味方に当たるほど低調。怖くねえ。
竹下が下がってセッター不在でもそれなりに回るので、2枚換えだけでなく1ポイントブロックを様子見継続使用でき、戦略が増えて楽しみ。ただし、役割分担が明確でない?ので、昨日の中国戦のようにお見合いはかんべん。
その反省か、一際声かけが目立ったのだが、「エバ!いけ!」ってのにはちょっと笑った。どれくらいそっち系の人が見てるかは知らんが。


その江畑だが、日立なのね。そんなところから出てるってこと自体分かってなかった。東レマーベラスと違って、全日本としてしかコンビ練習が出来ないのによくがんばってるな。