room神社は今年はなし

メインPCよりMM4のデータを発掘。起動できないので違う環境かと思ったが、単に起動方法忘れてただけだった。(commnad.com立ち上げてからxeenで実行)
MM6は生のwin98SEを立ち上げないといけないのでもうちょいお預け。
BD2も発掘できたので年度内クリアを目指すぜ。
とかいいつつ久しぶりに脱出ゲーを1個。拡大画面の使い方が分かるまで苦労。
http://www.58works.com/soli.html


最強武将伝〜三国演義 第40話「劉備の遺言」
最後の3分ぐらいしかみなかったが、スタッフロールの「劉禅 つぶやきシロー」が想像できて笑えた。


今年の診断メーカー1発目。
http://shindanmaker.com/73213
あらすとりえるさんの今年の運勢は≫【中吉】願望:あなたに純粋な思いがあれば…。待人:来る。望んでいない人まで来る。モテ期:来る。
まんしょーんさんの今年の運勢は≫【大吉】願望:エッチな欲望が満たされます。学問:天才と呼ばれるか、神と呼ばれるレベル。産児:おめでた婚。子宝に恵まれる。
せめんもんさんの今年の運勢は≫【大吉】恋愛:顔を重視しなければ幸せが訪れる。転居:新天地に恋あり。奇跡:起こるでしょう。


keltさんの今年の運勢は≫【大吉】恋愛:体より愛を求めよ。学問:天才と呼ばれるか、神と呼ばれるレベル。変態:あなたです。