SuddenImpact

29まで会社は出社日なのだが、プロジェクトの締め切り早まって残業休日出勤しまくったせいで、プロジェクト予算がない。当然締め切り守ったんだから仕事もないはずよね、ってことで代休取得モード。
実際は昨日検収だったので、家で散々問い合わせ対応してんだが、休みは休み。DVDを見まくる。
あと割と良く寝た。体調よくなかったし。

29日は、居酒屋みやこ。ついに念願の篠原家おでんを食す。
30日は、体調悪いままD&D
31日は、寝まくり。夜にNに誘われて代々木でN家一家とご飯。
年越して帰って来て、26時ごろからroom493神社UST版。29時ごろまでチャットしまくって終了。