紅月ノリコ

日ごろの憂さを晴らすかの様に、様子見してたライブを次々予約。
渋谷eggmanは、名前をよく聞いていたが行くのは初めて。
「西武Bを曲がる」「道は右側を歩く」とブツブツいいながら到着。

ソロだってこと忘れてた!
というかソロ初めて。いままで見てきたライブは全てトリオだったので(たぶん)、いろんな意味でびっくり。


で、新曲とアルバムに入ってない曲が聞けたのはよかったが、やっぱり物足りなかった。
「トリオじゃなかった」から物足りないというより、「トリオの曲のピアノ部分だけを弾いたようなソロ」だから物足りなかったんだと思う。ソロ用のいい曲もあるのにさー。「プライオリティ」とか「つくし」とか。

最後にメインのPezite。これもちょっと楽しみにしてたんだけど、聞いてみたら方向性がちょい違った。あと後ろで外人が2人、曲の最中もずっとしゃべりまくってて、しかも誰も注意しなくて、ちょっとげんなり。
他のジョイントが連れてきちゃった客層のせいなのかもしれないが、eggman再訪ないかな。