イエサブ

9Hellその2みたいな本とかがちょっとあるぐらい。あとは、無頼が5000円、PHBが9000円ぐらいか。
ミニアチュアはいよいよショーケースのみとなった。それ以外は小さなBoxに1箱あるのみ。コモナーっぽい輩はおらず、マニアックなブツしか残ってない。

で、トレイダーズの2Fへ。むかしはノーマルゲーが2棚ぐらいはあったのだが、いよいよエロゲーに押され(んな訳ない。単にノーマルゲーがなくなってきただけ)半棚ぐらいしかなかった。

でも、ばるだーずげーと日本語が2個あったり、MM7とMM8があったり、ウルティマウィザードリーソーサリアンがあったり。数は少なくなっても質はブレない。ルシャトリエか。
で、見たことないけどD&Dものだったので一期一会モードで即買い。プレーンスケープとかスペルジャマーとか良く分からないけど、英語だけど、XP対応してないけど、とりあえず即買い。