明日は朝から手術

起きたら超ウツで最悪。今月の中では一番。微熱も出てきて病院に問い合わせ。飲んでよい薬とダメな薬の指示をもらう。やっぱり解熱剤はOKで抗生物質はNGだった。
床屋へ。一週間は髪が洗えないのでこの際すっきりしようとスポーツ刈りにしてもらう。でも一週間は無理だから美容院デビューするんだろな。



Death系Blind系のリスクはいくつか説明を受けたがそれぞれ0.005%以下なので交通事故。
視力低下のリスクは1%程度(レンズをミスって目の中に落っことし、奥の組織を傷つける)なのでこの数字は無視できない。


まあでも、AD&Dのおかげで、準備しておいても起こる罪のない5%以下の事故って奴は受け入れる心構えがあります。現実にはインサイトオブグッドフォーチュンも、フェイトスピナーの能力もありませんものね。


明日は手術が終わって生きてれば更新する予定ですが、目の状態がボトルネックで更新できないかもしれません。