DVDVD

最近のDVD償却。


<彼女が水着に着替えたら>
織田くんが出ていた過去作品を押えるかってことで引っ掛けた1枚。旧石器時代のヤンキーにすら微妙になりきれてないというか、海が似合わないねえこの人。
原田知世ってこの人なんだへええ。原田知世ってずっとスピードの前の人だと思ってたよ。(←ひどすぎ)
まあとりあえず見た。再観はない。


<相棒・1>
へええ。出だしはこんなしょぼい感じだったんだ。リストラ課?だったのね。1話見た程度じゃなんとも言えんので続きに期待。


銭ゲバ・5>
最終話まで。
うーんそうだよね、ハッピーエンドはどこを探してもなく、もうこうなるしかないよね。しかし親父は最後まで約束を守らなかったか。
最後に仮定法過去完了的な映像が入ってたのが意表つかれた。
全体的には、うーむ。2年も経てばまた観たくなるかも。後半ストーリーのテンポが落ちてる感じと、個人的に主題曲がいまいちなのが残念。でもミムラは最後までかわいかった。

嬢王・1、2>
キャバクラは1度も行ったことがないので、へええこんなもんなのかねえ、という感じ。まあキャバクラにもランクがあるんでしょうけど。
とりあえず蒼井そらほしのあきの区別がつくようになった。前者が脱ぐ方で後者が脱がない方ね。続きを見るかどうかは微妙。