どかま

大雨。面倒なのであずままどか関内のライブはパス。しかもループないっていうし事前予約してないし。

・・・のはずが、すでにずぶ濡れになったのでこれ以上濡れて面倒になることもないので行ってみる。
横浜の向こうとかマジで異国ですわ。
道は(めずらしく)分かりやすくてなんとか5分前に着く。テーブル席がいくつかあって、ゆったり座っても30人近くは入るんじゃないだろうか。先客1名のみだったのでよさげな席に陣取り、ノルマの1ドリンク1フードを頼む。

・・・店員4名、ステージ3名、観客2名のまま始まり、そのまま最後まで終わった・・・。
俺が行かなかったら、逆ワンマンじゃねーかっ!
(しかもその客も、バンド目当てじゃなくて近所でたまたま来た風だったし)

最低でも30人はいるステージしか見てないから、それなりに衝撃的だったわ!