携帯不携帯

携帯無くしたよ!って書きたかったけど、携帯ないから書けない罠。
携帯無くしてアラーム鳴らず寝坊しました。って携帯ないから仕事場に電話できない罠。


たぶん昨日寝てたマッサージ屋で忘れたんだろうなと思い、今日無事回収。
でもそのために帰ったのが辛い。徹夜しとけば2日連続ライブにいく言い訳がすこしは出来たのに。
ってことで名古屋大阪遠征。切符は大阪まで買って途中下車すればいいか。
あれ?往復割引とかあった気もするけどその場合有効期間どうなるんだろう。


で、隙があれば奥井亜紀が親善大使をやってる亀岡市に行ってこようと思うのだが、あれは京都らしい。
フォッサマグナの向こうは全て異国なので、京都と名古屋と大阪の区別がつきません・・・・