姪とかパイプとか

妹と示し合わせて実家へ。1歳1ヶ月になる姪はごきげんであった。
妹のスパルタ教育(つまり脱・過保護)と相まって、精力的に活動しておりすばらしい。

で、妹の家までつきあってから江古田えびせんへ。
昨日は超いいヒキをもらっていながら完全に脳死してたため、幸運が続くことを願ってリベンジ。


・・・・あっさり1発目で記録更新。
4108860ということで約1000点スコアを伸ばす。約400万に対して1000点かよと笑う奴には1面で51000点出せるまでレバーを握ってもらおうか。

その後も5時間やるが幸運を生かせず。普段は2時間で4回やって409万が1回出るぐらいなんだが、今日は410万が1回、409万が5回と好調。腕がパンパンになるが、これだけの時間やると16面到達回数が普段より多いので16面が見えた気がする。スピード負けしなかった。

スピード負けしないってことはパターン変えなくてもいいんじゃね?って思ったり。
でもそれって想定していた改良点を1個失うことでもあり、次は何を変えるべきか再分析が必要。