今年も海にいったぜ?

今日は割りと早くから仕事。
駅についてバスをチェックすると2分前に出てる! 京急電鉄京急バスなんだからダイヤ連携せんかいっ!
で、次のバスが45分後。有り得ん。


ってことで丘ではなく海に向かって歩く。5分もたたないうちに海辺へ。
おっちゃんが一人釣りをしているのどかな所だった。
ここで座り込んでしまうとあっという間に1時間経つので、現実逃避しないうちに丘へ。
仕事終わってからは池袋HMVダッシュしてインストアライブ。
子供が出来てなかなかライブに来れない元常連さんたちも来てた。名前は知らんがオールナイトニッポン時代に出待ちとかやってた人たちだろう。

ライブの出来は、ちょっとアレでナニな感じ。今日は周りの人に会いに来た感じだな。
周りのヒトの一人が昨日持ってきた新潟産コシヒカリ(新米)を分けてもらう。昨日行けなかったからダメだと思っていたのだが、同じく分けてもらった7名が8等分して譲ってくれた。感謝。
池袋のカフェでだべって名古屋組大阪組と脱落。今日も知り合いがひとり増えた。よしよし。
適当に切り上げて解散。