MM6

もはやタイトルを捻る気もなく「MM6」。まあそもそも3/4とはなんの関係もなく、取り溜めたキャプチャを気が向いたときにアップしてるだけだからどうでもいいんだが。いや、むしろMM6に統一すべき。

テンパー卿。城に住んでるぐらいだから偉い人なんでしょうねえ。


早くキャバになりたい!ってことでクラスチェンジ(ナイト→キャバリア)クエストを受託。とはいえナイトは居ないので、キャバリア相当の称号と、副賞の経験値もらうだけですけど。というか副賞以外興味ないですけど。

テンパー卿はやっぱり偉い人でした。6人で構成されるこの国の協議会の1人(の代理)で、いわゆるこれがメインストーリーのクエですな。

つーかおっさん話長えんだよってことで、もう一回聞きにいったら、グッドテンパー卿改めバッドテンパー卿になってました。ま、何回聞いてもミッションFailになったりはしないけどね。