ジ・マグロ・デー

「どっかのバブリーな社長がマグロ解体ショーとかやってたのをみたら急にボクもやってみたくなりました」という某代表取締役兼総裁の発案にのっかることに。1ヶ月ほど前にエントリー/参加費支払したときは前向きな気持ち満々だったんですが、ええ、もう、参加費を倍払っていいからばっくれていいですか、という全力で後ろ向き状態。

村上総裁→ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E4%B8%8A%E7%A6%8F%E4%B9%8B
まぐろー→ http://blogs.itmedia.co.jp/fukuyuki/2014/04/post-9b66.html


知らない人が150人ぐらい居るところですよ。いや、まあ、カラフェスだって1行列だけで150人ぐらいいたんでしょうけど場所が青山ってことが問題です。日曜夕方だから築地で立ち飲みとは思わなかったけど、むしろ立食パーティ?そんなパーティ組んだことないから隊列位置分かんねーよ。

南青山コレッツィオーネ→ http://www.lacollezione.net/

結果は、まあ気が向いたら書きます。