なんだかんだでイモエン遠いね

気づけば前回書いたときよりExpが倍近くなってる。メイジがLv10になったので、HP上昇は以降ダイスではなく固定値。3rdに馴れてしまったので、今見るとHpの低さが気になるのだが、2nd的にはMUだのシーフだのがHP30台ってのは非常に自然な話。ディスインテグレイトだろうがファイヤーボールだろうが、ST失敗したら死ぬのだ。
ディスインテグレイトといえば、ここに来てfoolyにクレリック系が入っていないのが露呈。なんですかこのSTのヘボさは。前衛2人にアイテムを優先させているとはいえ、foolyだけ対デス毒対石化ポリモーフがまだ両方かかる。ファイターと違って、シーフやMUはSTがこまめに落ちないので、Lv12までがまんするしかない。
あと、ついにこの間罠の解除に失敗した。125%ではちと足りなくなっているみたい。


Peace アンデッドハンターLv11(973463/1200000)
Str18.94/Dex18/Con18/Int8/Wis16/Cha19 THAC05/AC-5 Hp142 ST3/5/4/4/6
TurnUndead/Lv9,Pdn-Spell 2/1
Haste,Resistance/Fire65,Cold25,Electricity25


Realist モンクLv12(968592/1125000)
Str18/Dex18/Con16/Int9/Wis17/Cha10 THAC05/AC-3 Hp100 ST3/7/1/9/6
FindTrap100
Resistance/Poison100


fooly ファイターLv9(324358/500000)メイジLv10(324358/375000)シーフLv11(324358/440000)
Str18.78/Dex19/Con17/Int18/Wis7/Cha18 THAC09/AC2or-6 Hp85 ST7/8/8/8/9
FindTrap125,OpenLock100,DetectIllusion65,MU-Spell 4/5/3/2/2
MindShield


エアリー クレリックLv10(481677/675000)メイジLv11(481677/750000)
Str10/Dex17/Con9/Int16/Wis16/Cha10 THAC013/AC0 Hp46 ST3/4/6/7/5
TurnUndead/Lv10,MU-Spell 4/4/4/3/3,Clr-Spell 6/6/3/3/2
MindShield,NegativePlaceProtection,Vocalize,MR5


ヴィコニア クレリックLv11(802870/900000)
Str10/Dex19/Con8/Int16/Wis18/Cha14 THAC10/AC-4 Hp57 ST2/9/8/11/10
TurnUndead/Lv11,Clr-Spell 7/6/5/4/2/1
MR65


ジャヘイラ ファイターLv8(163519/250000)ドルイドLv10(163519/200000)
Str15/Dex17/Con17/Int10/Wis14/Cha15 THAC11/AC-3 Hp78 ST6/10/9/12/11
Drd-Spell 6/4/3/3/2
※街での待機回復役。PT経験値ではなく個人に固定経験値が入るときのみ参加するので成長度は低い。
 逆に言えば戦闘呪文等は不要なので、選択呪文はほぼ回復系のみ。