私これに致します

2kg肥えれば自分で気付く、4kg肥えれば他人も気付く。
ってことでメグミがやってるのが面白そうなゲーム?だったので買出しに新宿へ。


wiiリモコン2個か、1個プラスヌンチャクって書いてあるんですけど、つまりリモコン1個じゃ遊べないんですよね?」
「いいえ1個でも遊べます」
「え、リモコン1個のみでもいいんですか?」
「いえ、2個か、あるいは1個とヌンチャクが必要です。」
「つまりリモコン1個じゃ遊べないんですよね?」
「いいえ1個でも遊べます」(以下繰り返し)


ヨドバシとの会話には正規表現使わんと通じんのかい!


そして、隅に追いやられたからもはや買う物ないよなと思いつつイエサブへ。もはや3.X版より2版の方が多い状態。DM中古1500円あるやんって手に取り、何か違和感を感じてよく見たら3.0版!
で、今日もドワーフ・オーク・ゾンビを見て帰るか(※好き好んでチョイスしているわけではない、安物はそんなもんしか残らないないのだ)と出口前の棚裏をチェック。よさ気なエルブンアーチャーがいたがこれ以上いらねえ。
一応儀式ということで表に回って座り込み、レア棚のドラゴン・ビホもチェック。と、目が留まる。で、値段が5桁じゃなくて4桁であることを確認して速攻店員を呼び購入。1版2版のころはずっと女MUだったけど3版からはずっと男MUだったんで、もうフィギアを漁る必要なくなったかな。