下北沢

今年初の篠原美也子。ジョイントイベントだけど。
出番は21時ぐらいという極秘情報があるため、仕事を適度に放置してむかう。
おしゃれな町ってイメージがあって敷居が高かったのが、いざ言ってみると駅前はキャバクラとゲーセンばっかじゃん。嗅覚はだいぶ衰えたはずなのに即座にゲーセンを4件ほど検出し、チェックしたい誘惑にかられる。
道を曲がるマイルストーンの都度縮尺が異なるという、いい加減な地図のせいで迷いかけ、さらに440(お店の名前)の看板がちょっと地味だったのでうっかり通りすごしそうになる。

ふとみると窓ガラスに見慣れた白い頭が!これはちょっと前に現地到着とつぶやいてた大森洋平さんに違いない(笑)

んなわけで無事到着。4人ジョイントで一人40分だった模様。3人目の途中だった。