こどものひ

なのでさいころあそび。

持てる力を割りと集結してアダマンティン/50のゴーレムを倒す。
1撃で50以上出せって、ダメージ減少なかったら毎回大規模ダメージってことだよね・・・。

接触攻撃と変則能力・酸ダメージでなんとか解決。マスターのシナリオ上は倒せないことになっていた敵を倒してしまった。で、その後、これよりちょっぴし強い、中身入りゴーレムを倒す話になる。
それはさすがに厳しいということで

ゴーレム作成者に話を聞きに行く
→聞きに行くには身内の指輪が必要
→指輪はディープスポーンが持っている

という流れでディープスポーンへ。
で、ただのヒューマノイド相手にのべ4人ほど死ぬ。フレンジドバーサーカーはダメージじゃ死なないってことをすっかり忘れておった。

ほぼ痛み分け。体勢立て直してリベンジするところから。