環境発掘

クレリックの分際で、ホーリーワードとか唱えるんじゃねえよ。



メインマシン復旧後、サブPCから操作できるようになるまで大分時間がかかったがどうにか体制を整える。

サブ(WindXPベッド傍)からメイン(WindXP隣の部屋)にリモートデスクトップで入り、そのなかで、VMware立ち上げて
Win98を起動しなきゃいけなかったりする。

BG2っぽいものは見つけた。Eドライブにインストールしたんだが、セットアップ情報が初期化されたCにきっとあるに違いないと睨み、そのままで動くか不明。少なくともセーブデータ拾える。
BGっぽいものも見つけたが、いつのなんのデータか分からない。
MM8っぽいものも見つけたが、いつのなんのデータか分からない。
MM5はそれをプレイしている仮想HDDが行方不明(笑)たぶんCでふっとんだんだろう。
その仮想OSと仮想ディスクを初期構築した際にクローンとっておいたので、復旧は出来るんだがセーブデータが・・・。
IS2は現役。なぜならサブPCでやってるから。単に発生させるイベントが発生しなくて放置してるだけです・・。